気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

祝オーラロードb

もうちょっと

やっとのことで98歳b

いやはや・・・。

連続5時間廃屋狩りは心を病みますね=w=;

まぁ、美味しかったんですけどね・・・。

夜間は人が多すぎて、しかも1.5倍期間ということで騎士以外の職が多数おりまして。

予想以上に効率が下がるわけでして=w=;;;

パラディンさんとかsノビさんを結構見かけたんだけど、廃屋狩りして美味しいのかなぁ?

人の多い時間帯だと1.5倍期間なのに下手をすると通常時と同じ位の自給しかでなかったりしましたね@x@;

狙うなら早朝。

休日ということで朝の4時から狩りを始めたのですが、教範使用時に最高で自給9.6mでましたよb

モンクの発光追い込みのときよりうまうま=w=

結局昨日は97歳の0%から始めて98歳の3%まで上昇b

残り97m。

日曜日には発光できるかなぁ、このペースなら=w=b

仕事あるけどちょっと睡眠時間削っていこう@x@

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.31(Thu) 13:06

なんとか97歳b

騎士

朝から3時間ほど狩りをした結果、騎士レベルUP=w=b

1.5倍期間に入るまでになれたら良いなと思ってたのですが、なんとかこぎつけましたね~。

今のところ自給はドロップ無視で5m前後。

1.5倍期間で教範を使えば10mは超えれますねぇ。

まぁ、期間内の廃屋の混み具合を考えると自給がそこまで上がるかはわかりませんけど=w=;

来週の日曜日には光らせたいなぁ・・・。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.27(Sun) 16:56

1.5倍期間戻ってきた~

相変わらずというか、さすが癌砲さんというか・・・。

とりあえずINしようと思ったらどうも接続できない=w=;

おかしいなぁとメンテ情報をみると不正対策として入れたプログラムの異常により緊急メンテナンスに入っているとのこと。

うmmm。

今週中に騎士を97歳にはしときたいのになぁ・・・。

まぁメンテ情報をみてたらどうやら今回の緊急メンテの保障として来週から1週間、またも1.5倍期間になるそうでb

むふふふ=w=

廃屋で自給7mも夢じゃないわね=w=b

この期間で一気に98の後半にはいっときたいですなぁ。

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2008.01.25(Fri) 22:58

風邪気味+深酒=大破

仕事場にやってきた友達に誘われるまま飲み会に。

どうも私の誕生日祝いだそうで、おごり=w=b

誕生日・・・、12月なんですけどね=w=;

というわけで久しぶりのバー。

間接照明で少し薄暗い店内、バーテンダーさんが一人のお店。

内装は黒を基調としていて、ん~、暗い店内と相まって遠近感がちょっとわからなくなるようなバーでした。

バーテンダーの人は外国の方で、お話をしているとカナダからやってきた人なのだそうで。

若干片言な日本語をお話になります。

バーにはいって「へい、らっしゃい!」と言われたのは初めてでした。

一瞬ブタゴリラのお父さんが頭をよぎりましたね。

最初に頼んだのはソルティードッグ、友達はマティーニ。

2杯目を頼む時に一緒におつまみとしてミックスナッツを注文したのですが、2杯目のジントニックと一緒にやってきたミックスナッツが3つ。

=w=?

どうもお通し?として最初から2杯目と一緒にミックスナッツがセットになるらしくさらに注文したため私と友達のお通し分と注文分の3つがやってきた模様。

友達大爆笑。

カナダ人大爆笑。
















@盆@メ

いやはや・・・。

まぁ、2杯3杯と重ねていって、次に何を注文しようかなと思いまして。

バーって結構メニュー表がないものなんですよね。

ぱっと頭にカクテル名が浮かんでこなかったのでバーテンダーさんにお任せで作ってもらうことに。

出てきたのはパイナップルジュースを使ったカクテルでして。

ウォッカベースなのかな?

飲みやすくて甘いカクテルでした。

また飲みたいなと思いカクテル名を尋ねてみると一言。

テキトウ。

















@盆@メ

美味しければいいんですけどね=w=

そんなこんなで2時間半ほど友達とだべりながら帰る頃にはグラスで10杯ほど飲んでまして。

飲み代が18000円。

友達固まってましたね=w=bbb

その後友達と別れて帰宅したのが11時。

シャワーも浴びずにベッドにダイブ。

翌朝頭痛に襲われて目を覚ましましたとさ=w=;

う~。

というわけで今日は絶不調。

まぁ頑張って仕事にはいきましたけど=w=;;;

鼻水が@p@;

昨日はG狩りを予定していたのですがROにINすらできず=w=;

ギルメンの皆さんごめんなさいOTZ

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.25(Fri) 21:34

騎士再開b

ぼちぼちと廃屋にてリハビリ中=w=b

今日は休日ということで4時間ちょっと狩りをしまして96歳の31%→96歳の71%。

やっぱり廃屋美味しいですねぇ=w=

人多いけど・・・。

何とか日曜日には97歳にしたいですねぇ。

目指せ来月発光=ω=

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.23(Wed) 22:40

お知り合いの転職b

花さん

中々レアなssが撮れたのでペタペタと=w=

某花の騎士さんのネコ耳姿ですよ><b

本人に確認をとったところプライバシーは守れとのことなので残念ながら後ろ姿ですけど=w=;

段々と回りに複数転生職持ちさんが増えてきましたね~。

某花の騎士さん廃プリおめでとうございます=w=b

公平圏内になったらチャンプを棚に連れて行ってくださいね@x@

@x@


さてさて。

チャンプも残影をとれて現在87歳。

そろそろ騎士育成を再開したいと思う今日この頃。

現在96歳なので2月中には発光したいなぁ=w=;

無題

豪華なメンバーですなぁ=w=;;;

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.23(Wed) 09:11

第一目標達成~b

残影

きましたよ~b

やっと念願の残影ゲットですよ><b

これでGvでも多少は生き残れるはず・・・@x@;

ステ

順調にベースも成長して86歳b

HPが6k超えて、spもブレスをつければ1kを超えて=w=b

やっとモンク時代よりも成長した感がでてきましたねぇ・・・。

とりあえずチャンプの目標は93歳。

先は長いなぁ・・・。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.20(Sun) 14:04

むふふふ

あっぷ

ぱぱーんと=w=

あっぷ2

ぱぱぱーんと=w=

なんとかチャンプが83歳のJOB51にb

目標JOBまであと4つ><

近づいてきましたね~=ω=

さてさて。

今日はこれからギルメンさんの発光式なのですね。

発光式とこの間の枝祭りの記事はまた明日に><b

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.17(Thu) 22:11

1.5倍期間いいですねぇb

スリッパマップでちまちまと=w=

軽く自給4mを超えるのでチャンプうまうまですよ@x@b

しかし人口が多いので横沸き激しすぎ=w=;;;

そんな感じでチャンプが2つレベル上がって82歳b

ステ

現在ステはこんな感じ。

VITに30程振ったらあとはINTとDEXを上げていくだけですねぇ。

JOB50になったので目標の残影まであと5つ>△<b

期間内にはなんとかとれそうですねぇ。

Gvでちょっとは活躍できるようになりたいなぁ・・・。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.16(Wed) 10:38

@p@;

本業と副業に追われている蓬屋ですけど、なにか?

そんな感じで切羽詰っているわけで=w=;

ROしたいけど狩りにいけるほど余裕が微妙になかったり@p@;;;

おのれぇ、友達@x@;

私の書いた文章が気に入らないのなら自分で書いてみなさいよ!と、いうわけで=w=;

正直副業のほうを投げ出しちゃおうかしらとおもったりしてるわけで=w=

私としては先週の土曜日に終わらしたつもりだったのですけどねぇ・・・、友人の冷酷な一言「リテイク」@p@;;;

私の二週間の努力が一言で・・・。

1.5倍期間に入る前には終わらせたかったのにぃぃぃぃいいいいいいいっ!

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.14(Mon) 18:05

うmmm=w=

来週から1.5倍期間@x@b

チャンプに残影を取らせるか騎士を発光させるか迷うところですなぁ=w=;

しかし癌法さんは突然イベントを持ってきますねぇ。

新春キャンペーン、期間は2月5日まで。








いつまで新春気分?

あと某お魚の名前の方のブログを見ていたら砦産の宝箱の中身が変わるそうですねぇ。

どう変わるのかはわからないけど=w=;

新装備でも出してくれるのかな?=w=

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2008.01.12(Sat) 08:00

G資産について

先日G狩り中にでたヴィダル靴、3.5mにてやっと売れましたb

4mくらいで売りたかったのにのう=w=;

というわけで、現在当Gの資産は4.2mに@x@

大切に使わねば=w=b

-告知-

今週の金曜日10時半より鷹さん主催の枝祭りを行います。

ギルメンさんたちが崑崙にてがんばって集めてくれたので結構な量の枝が集まりましたb

10時半に当Gの溜まり場にてポタをお出ししますので、そこから他の人がいないMAPに移動の後、ぺきぺきと折って遊びたいと思います。

当G以外の方の参加も大歓迎ですので、お時間に余裕がある方は是非>△<b

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2008.01.09(Wed) 21:00

がんばって更新するといったのに=w=

スイカ

ども、こんな感じの蓬屋でテンパリ気味なですけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

新年はがんばって更新するといったのに五日ほど放置=w=;

いやぁ・・・、更新がんばらないといけないとはわかっているんですけどねぇ・・・。

リアル多忙で狩りすらまともにできてないのでネタがない=w=;;;

副業再発にて、パソコンの前にいる時間は増えているのですが・・・、ROしている時間がない=w=;

ねこ

こんな感じでまったりと生活してみたいものですなぁ、と、困ったときの動物ネタ=w=

副業の成果がこのブログでUPする機会があったら載せてみましょうかねぇ@x@

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.01.09(Wed) 20:29

あけましておめでとうございます

気がつけば新年も4日たちましたね~=w=;

今日から仕事始めですよ@p@;;;

全然生活リズムが合わなくて、朝7時に目が覚めて、7時は早く起きすぎたなぁともう一眠りしようとして慌てて飛び起きましたよ。

新年早々遅刻の危機=w=;

なんとか間に合いましたけど@p@

さてさて、年末から実家に帰って何をしていたのかというと、













ドラゴンクエスト4やってました@w@

いやぁ、ファミコンの時代から一度もやったことが無かったのでやってみたのですが、ニンテンドーDS版が手に入ったのでやってみました。

そしてこれが予想以上に面白くて=w=

RPGをきちんとクリアーしたのはいつ以来でしょうねぇ。

きちんと裏ダンジョンも制覇しましたよb

以下、ネタバレが含まれるので未プレイの人は読まないほうがいいかな?

続きを読む

未分類 | CM(1) | TB(0) 2008.01.04(Fri) 20:29

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

