気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

本日をもちまして・・・

蓬屋本年の営業は終了いたしまして、新年は3日より通常通りの営業となります。

と、いうわけで明日から実家に帰るのでブログ更新とROはお休みさせていただきますねb

実家に帰ってわんこと遊んできまっする@x@v

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.12.28(Fri) 23:59

反射くん

世の中には数多のROプレイヤーがいまして、そのROスタイルも様々で。

何気なくニコニコ動画でRO関連の動画を検索していたところ、なにやら面白そうなタイトルの動画を発見b

再生してみてびっくり。

世の中にはこんなROの楽しみ方があったのですなぁ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1836466

なんというか・・・、クルセスキルのリフレクとVマントによるダメの反射だけでノーグ火山の敵を倒す人がいるとはねぇ・・・=w=;

世の中にはいろんなプレイヤーがいますねぇ。

私も一つネタ職作ってみようかなぁ・・・。

RO的なもの | CM(2) | TB(0) 2007.12.24(Mon) 18:23

人の夢と書いて儚い

クリスマス

ホーホーホー。

蓬屋サンタの登場ですよb

相変わらず背中の羽がキュート=w=b

120k払ったかいがあったというものですな。

さてさて。

サンタ姿でプロンテラを疾走していたところ知り合いのLKさんに出会いまして、名前付きP箱をいただきました=w=

P箱

ギルメンさんならなんとなくわかる某LKさんからもらったP箱。

箱師としては開けなくてはいけないでしょう!

というわけで、ぱかっとな=w=

1回目


Σ@x@;三@x@

え~、包装紙だけを外した模様です=w=;

気を取り直してもう一回・・・。

2回目


Σ@x@;三@x@

まさかの二連続P箱=w=;

え~、某LKさんの呪いでしょうか?’’)

こうなったら腹をくくってもう一回おーぷん!

3回目

ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

P箱は青箱にレベルアップしました=w=b

いいですねぇ!

いいですねぇ!

確実にレアに向かって運気上昇中ですよ!!

これはもう開けるしかないでしょ!!!!















4回目













ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.12.24(Mon) 14:37

チャンプでお金を稼がねば=w=;

無題

思いのほか髪型を変更してみたらヒット=w=b

そんな感じでチャンプ育成再開ですよ@p@

なんと申しますか、チャンプで狩りをしないと私のお財布が・・・。

400kしかないんですもの@p@:::

なので昨日今日と2日間スリッパを狩ってみたのです。

LvUP.jpg

LvUP2.jpg

めでたく2つレベルが上がって78歳になりましたb

まだまだレベルが低いので思ったよりもサクサク上がりますね=w=b

お財布も2m強増えたので、このまま勢いにのって鉄球でも狙ってみますか!?

最近60mとかで露店に並んでますし=w=b

-おまけ-
リヒホテル

リヒホテルの惨劇。

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.12.23(Sun) 23:16

いやはや・・・

夜に募集チャットを出していたところひょっこり黒い人が入ってきました@p@

いやぁ・・・、黒い人って扱いが面倒くさいですねぇ=w=;

しばらく放置してたら出て行くかなぁと様子をみてみたらずっとチャットにはいったまま=w=;;;

募集広場に私のキャラと不正者のキャラが隣接するのはよくないなということでチャットから出て行くようにお願いしてみたのですが、チャットタイトルに不正×と書いてなかったから受け入れてくれると思っただの、なにか色々とわけのわからないことを発言して出て行く気配がない=w=;;;;;

挙句の果て、ステルス育成したから晒されてないキャラならいいでしょと発光騎士を持ってくる始末@x@=3

こちらは不正×であり、不正行為を行ってる人はGに入れれないと何度も言ってるというに@x@=3=3

まぁ、BOT使用・ステルス育成発言のssとチャットログとれたので何か突っかかってきたら晒して差し上げましょう=w=

元から黒い人ということで有名な人なので効果があるかどうかは分かりませんけど=w=;

みなさん、募集チャットを立てるときは不正×と入れるのを忘れないようにいたしましょうb

あと、平仮名3文字の発光騎士が募集チャットに入ってきたら彼の別キャラだそうなので気をつけましょうb

RO的なもの | CM(2) | TB(0) 2007.12.22(Sat) 08:02

ネタがないので・・・

ちとブログのデザインをいじってみたり=w=

さりげなくプロフィールを更新=w=b

未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.17(Mon) 21:17

狂気の兎

usabcchi.jpg

突然ですが蓬屋は現在ウサビッチに夢中です。

ウサビッチとはなんぞやという方、下記のサイトに飛んでみてください。

http://www.usavich.tv/

素敵なウサギさんの物語が見れるはず=w=b

作品の舞台はロシア。

監獄に閉じ込められたプーチン(緑色)とキレネンコ(赤色)、2人?とその他大勢が織り成すドタバタ物語。

全編にわたって殆ど台詞はなく、リズミカルな音楽にのってウサギが踊ったり、車で走り回ったり、戦車と戦ったりします=w=b

とりあえずプーチン(緑色)が可愛すぎます。

なぜ耳が縛られているのかはよくわかりませんが、いつか語られる時がくるのでしょうかね?=w=;

キレネンコ(赤色)がなぜブラックジャックようにツギハギなのかは・・・。

彼にはかなしい過去があるそうです=w=;

キレネンコに振り回されるプーチンが可愛すぎるので必見!

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.12.14(Fri) 23:38

本日のG狩りの結果~

久々に大当たり=w=b

タナトスにてヴィダルシューズをゲットなりb

相場が4~5m程度ということなので、売れれはG資産が5m↑になりますのう=w=

少しずつですが溜まってきましたので、いつかGイベントなどでギルメンさんに還元していきたいと思いますb

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.12.14(Fri) 00:29

今週のG狩りは~

火曜日飲み会のため、木曜日10時半より行います=w=;

年末って面倒くさい@ヮ@

リアル的なもの | CM(2) | TB(0) 2007.12.10(Mon) 20:48

比叡山に行ってきましたb

shika.jpg

日曜日の夜はとっても欝な蓬屋です、みなさんこんばんは。

というわけで行ってまいりました比叡山。

↑の写真の鹿は奈良公園にいったときのものですけどね=w=;

いやぁ・・・、比叡山と琵琶湖ってすぐそこなんですねぇ。

水曜日に琵琶湖に行ったのに、またほぼ同じルートを通って比叡山にいってまいりましたよb

kouyou2.jpg

比叡山はこんな感じの紅葉だったのですが・・・、色づいた葉は殆ど落ちてましたねぇ=w=;

もうちょっと早く来たかったOTZ

山頂の温度計で3度。

薄着でいったのは大失敗=w=;

sannmon.jpg

技量が足りないのか、

kouyou.jpg

クリックしてもらうとわかるのですが、ピンボケで勝手に幻想的な写真に仕上がっておりました=w=;

kanetuki.jpg

比叡山の中にある突くと願いがかなう鐘。

お賽銭箱の前の札には連打禁止の文字が=w=

ちなみに突くと50円取られます@p@;;;

kawa.jpg

yama.jpg

紅葉の時期とはちょっと外れちゃいましたが、全体的にはこんな感じで自然溢れる散策に丁度良い感じの山でしたb

ねこ

管理者近影(ぉ

-追伸-
先日事故についての記事で、蓬屋が入院!?などのお話をちょこちょこと聞きますが、入院したのはバイクだけなので=w=;;;
ご心配なく@p@;;;

当GのG狩りについて、基本的にどなたでも参加おkなので、同盟Gさんの方など、当G以外の方でも一緒に楽しんでいただけるのなら大歓迎ですb

リアル的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.12.09(Sun) 23:38

G狩りの結果

12月6日のG狩りの結果

現金280kとプチレア少々

350kくらいのG資産となりました~b

RO的なもの | CM(2) | TB(0) 2007.12.07(Fri) 00:28

琵琶湖旅行とエトセトラ

と、いうわけで行ってきましたよ琵琶湖!

デイタラボッチが富士山を作るためにくりぬかれた土地が湖になったという琵琶湖ですよ!

さすが富士山の素となっただけあってでかかったです。

そして海のように波がありましたb

しかし、寒い!

基本車で移動なので厚着をしていなかったのが失敗==;

そして風が強かった==;

いやはや。

あれだけ大きいと湖というサイズには収まってない感じですねぇ。

まぁ、琵琶湖以外に見るものがなかったのでさっさと帰宅しましたけど=w=;

そして事件は帰宅後、夕食の買出しの際に起きたのです。
















バイクでこけました@p@

それはもう見事に。

十字路を左に曲がり始めたところ、急に後輪の感覚がなくなって、すてんと=w=;

幸いさほどスピードも出てない状態だったのでたいした怪我もなく済みましたけど=w=;;;

後ろに車がきてたら確実に踏まれてましたね@p@

とりあえずバイクを路肩にとめてオイルやガソリンがもれてないかを確認。

良く見るとタンクからエンジンにガソリンを送るチューブが刃物で切られてました@p@;;;

完全にではなく、じんわりとガソリンがもれるくらいの切れ目で=w=;

どうもそこから滲んできたガソリンが曲がっている最中にタイヤに付着して滑ったっぽいですねぇ・・・。

恐ろしい悪戯をするひとがいるものです=w=;

とりあえずバイクは乗るのも怖いので知り合いの人に運んでもらい、入院いたしました@x@=3

まぁ傷とかもぱっとみた感じでは付いていなかったのでチューブの交換だけですぐ帰ってくるでしょう=w=

皆さん、バイクに乗る前には異常がないか必ず点検すること=w=b

リアル的なもの | CM(3) | TB(0) 2007.12.05(Wed) 23:38

アニバイベントb

20071201215609.jpg

復帰→即死亡のコンボとはこれいかに=w=;

というわけでラグナロクアニバーサリーイベント、参加してきましたよ=w=b

カウントダウン数十分前からちらほらとGM目撃情報が!

探そうと思いましたけどここはスルー@p@

20071201220100.jpg

この間2人同時にみましたし=w=

20071201215708.jpg

しかし、今年のアニバーサリーイベントも死者の山でしたね~w

取り巻きが生体DOPだったりとかなり凶悪なバフォ様でした=w=

某花の騎士さんはバフォパパの活躍に喜んでそうですなぁ@p@

20071201220344.jpg

まぁ、良く見れば名前がバフォ六男なんですけどね@p@;;;

今年の見所はカウントダウン終了後のクリスタルを求めてプロンテラ中を飛び回るプレイヤーの数でしたね@p@

クリスタルは街中でなくフィールドに出現するものであり、私の所属する鯖もおっちょこちょいさんが多いものですなぁ=w=





















まぁ、私もその一人だったんですけどね@p@

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.12.01(Sat) 22:10

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

