気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

きのこのこ~のこげんきのこ

20070926111145.jpg


2.jpg


そろそろ狩りを真面目にやらないとなぁと思っている蓬屋です、こんにちは。

騎士が95歳のままで放置中なんですよね==;

発光させたいのは山々なのですがどうも気力が・・・。

お祭りのお手伝いが終わったらやる気回復するかしら=w=

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.26(Wed) 11:14

=w=

最近は狩りよりも臨時などにいってチャットに夢中な蓬屋でございます。

まったく面識の無い人と会話するというのもオンラインゲームの醍醐味ですなb

まぁ、臨時に現れた人とかを突然うちのGに拉致したりと@x@b



来月我がG初のオフ会というものが催されるそうですよ。

ギルメンさんのご実家で4年に1度のお祭りがあるらしく、それを皆で楽しもうというものなのですが、マスタである私が別の祭りでアルバイトをするために参加不可OTZ

みなさん楽しんでください;x;

蓬屋はこのアルバイトで手に入るお金を株につぎ込んで富豪になりますから!



というわけで、株の勉強中なのです。

勉強といっても本を読んでいるだけなのですけどね。

いやはや・・・、結構思ったよりも簡単に株って買えるんですね。

とりあえず口座開設の資料請求をしてみましたb

私のお金が社会の波にもまれて藻屑になるのを楽しみにしてください=w=

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.22(Sat) 07:20

ん~=w=;

日曜日、大阪から帰ってきたのがもう月曜日にはいった早朝3時。

その後4時間ほど睡眠をとって仕事に@p@;

午前中だけの仕事だったのに延長に延長をかさねて2時帰宅。

お昼ごはんの準備をしていると失恋女登場。

どうも私を家に届けてから車の中で何かあったらしく、それを説明しようとしてくれているのですけど、意味不明なことを延々と喋られる==;

散々喋りつくしたあと、帰る!と宣言し我が家から退場。

お酒のんでるのに車大丈夫だったのでしょうかねぇ。。。@x@;

というわけでお昼ご飯を5時に食べる。

食べた途端に睡魔がやってくる。

@x@zzz

Σ@x@

時計は朝の7時を指してました。









Σ@x@

というわけで仕事行ってきます@x@ヾ

今週が素敵な一週間でありますように=w=

海遊館についてはまた後日!

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.18(Tue) 07:49

fff

前回のGvにおいて落城回数が11回で5位=w=b

ギルメンさんたちが参加していた別Gは12回で3位=w=bbb

同盟全体では30回を超える落城となりましたねぇ。

まぁ私は防衛の無いところばかり落としていたので数になりませんけどねぇ@p@

さてさて・・・。

今回のGvは・・・、海遊館にいくので参加できるでしょうかねぇ・・・。

スキル再振りでBBをとったので実験してみたかったのですけどねぇ。

まぁ、海遊館で魚と戯れてきます!

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.16(Sun) 02:18

あれ・・・?=w=

今日友達と電話でお話をしていまして、

最近はまっているものってなに?ときかれたのでオンラインゲームをやってるのよねといったところ、

えぇ~、オタクじゃん~って言われたのです。

・・・・・・・・・・・ん?=w=

オンラインゲームをやってる=オタクなんでしょうかね?@x@;

まぁ、ゲームに費やしている時間とか考えると十分そうなのかもしれませんけど==;

ん~・・・・・・・・・、なんだかやるせない=w=

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 20:59

自転車で走っていたところ

歩道の段差を降りた瞬間に前輪が外れました@p@

いやぁ・・・、前回整備したときに前輪のロックレバーをひねり忘れてたっぽいですね==;

ころころと前輪がけ転がってフロントフォークが地面にあたり蓬屋1回転。

腕をすりむいた程度でたいした怪我とかはなくてよかったのですが、朝の通勤時間、サラリーマンの方に起こされたのですが滅茶苦茶恥ずかしかったのでございます==;

傷口を押さえておくと良いとハンカチをもらったのですが返したほうが良いのでしょうかねぇ?@x@;

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.12(Wed) 09:53

んんん?

久しぶりに訪問者リストなるものをめくってみると、私が在住している鯖の有名な方などが足跡をつけていてちょっとびっくりした蓬屋でございます。

これも某花の騎士さんがリンクしてくれているおかげでしょうかね?

感謝感謝=w=

ブログ更新しましょ<花の騎士さん



さてさて、9月9日といえば何か?
そう、Gvの日でございました。

当然今回も素VIT騎士のエンペブレイクに挑戦をbbb
まぁ、テンパってssなんて一枚も取れてないんですけどね=w=

いやはや、途中セージやリンカーにブレイクをとられたり、プリがいたので突っついてみたら実はクリティカル殴りプリで逆襲に合うなどいろいろなことがありました。
殴りプリは敵にまわすとちと厄介==;
素騎士の火力だと倒しきれない==;

まぁ今回は先日4mで作ったスタンパイクが地味にAGI職潰しに使えるということがわかってちょっと幸せ。
初めてGvで3人ほど倒せましたよ=w=
スタンパイクに急所攻撃をつけると、AGI職の方が結構スタンしますねb
ちょっとでもVIT振ってる人にはまったく役に立ちませんでしたけど==;

というわけで、エンペブレイクは結果として11回くらいすることに成功b

このくらいがソロだと気力の限界ですな。

序盤空になることが多いB砦周りをしてたのですが、9時を過ぎたあたりからちらほらと防衛が張られてたりPTを組んだ人たちとかち合ったり・・・。
そうなると素騎士には何もできませんねぇ・・・。

はやくLKになって20回は割ってみたいですね=w=

いやはや・・・。
現在騎士は95の22%。
遠いなぁ。。。=w=;

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.10(Mon) 23:32

酔いどれ蓬屋は発火する

え~、突然の職場での反省会によりG狩りを行えなかったことをまずお詫び申し上げます。

というわけでほろ酔い状態で帰宅した蓬屋が食器を洗っていたところ、そろそろ時期遅れの蚊が現れまして。

これは先日かった氷殺ジェットのデビュー戦ですなと振り撒いたのですが・・・、











発火しました( ゚ ρ ゚ )














えぇ、もう発火ですよ。

どうも氷殺ジェットが瞬間湯沸かし器の種火に引火したらしく、一瞬目の前が真っ赤に染まりましたね。

おぉ~凄い!と思ったのもつかの間。

頭が熱い。

熱い?

熱いっ!?

熱っっっ!!!!!!!!

発火から数秒、キッチンには自分の頭をはたきつつ転がる蓬屋の姿がありました。

いやぁ~、氷殺ジェットが回収されたわけがわかりましたね(違

見事な発火、蓬屋炎上でございました。












しかし、どうしましょう。

明日も仕事なのですが、頭がとんでもないことになっておりまして。

前髪が1センチも残っておりません・・・。

これはベリショもベリショ、大学生のころにやったほぼ坊主!?的な頭にしなければならないのでしょうかねぇ・・・。

仕事いきたくないというか、外に出たくありません。

う~む・・・。

とりあえず美容院にいくとして、上司がこの話を信じてくれるでしょうかねぇ・・・?

1時間くらい遅刻することを許してくれるかどうか・・・。

いやはや・・・。

-瞬間発火装置-
seihin_img01[1].jpg

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.07(Fri) 00:29

遅くなりましたがGv記事をば

1.jpg

というわけでGvです。

8月は諸事情により殆どGvにでれなかったのですが、今週から復帰ですよb
さてさて。
今週の目標はとにかくG名を流そうということで、前半ちょっとソロで勝手に砦周りをさせていただきました。

目標は3回というわけで開始ですb

2.jpg

最初に狙ったのがV2なのですが中に入ってみると小数の防衛ががが。
ssをとる余裕がなく残ってないのですが、確かLK WIZ プリ 騎士 クルセという構成だったと思います。
全員が攻撃をしてくるのですが美味しい魚連打で余裕のダメb
とりあえず割ってみました=w=

2年ちょっとのRO歴ながら、初の自力コールですよbbb

いやはや。

そして次からしばらくC周り。
防衛があるところは素騎士には防衛は抜けれても割れないことはわかってるので経費節約のためにさっさとリログ。

いくつか回ってると放置砦がちらほらと。

3.jpg

とりあえず割る。

12.jpg

割る。

6.jpg

V素騎士なので他のブレイカーさんが、

7.jpg

ひょっこり現れたりするとあっけなく取られてしまったりOTZ

5.jpg

アサクロに襲われたり@p@;

8.jpg

右下に敵!?と思ったら当Gのアサクロさんだったり@x@=3

9.jpg

ほのぼのしますね~=w=b

13.jpg

目標にしていた3回を超えて5回ほどG名を流せたので満足して本隊に合流して防衛にb
あまり敵が攻めてこなかったので暇防衛になってしまいましたが、ちょこちょこと攻めてくる人たちに当日買った睡眠槍でちくちくと遊んでました。
前衛職なら結構睡眠状態にすることができますね~。
BBがあるともっと睡眠にできるでしょうかねぇ?@x@

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.09.05(Wed) 23:17

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

