気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

変な人がいました=w=

20070725002037.jpg

本日のGイベントの結果、怪しい装備の人が一人完成いたしました。

イベントを企画・運営してくださったギルメンのアサクロさんに多謝><b

そろそろ私もギルマスとしてなにかイベントをせねば=w=;

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.25(Wed) 00:22

うmmm

RWC記念で経験値増量期間がくるという噂を聞き浮かれてみるも、それはRWCの日本代表の順位に依存するものであり、残念ながら日本代表は初戦敗退したため増量期間は来ないと某花の騎士さんに諭される=w=;

人の夢と書いて儚い(盗用)。

いやはや・・・。

まじめに狩りしなさいということですねぇ。

---

未実装Wikiを見てみると3次職についての記事を発見@w@

特定の条件を満たした2次職がベースLvを維持したまま転職ができる職業(転生キャラは不可)であり、なんとベースLvの上限が150!

下手をしたら転生職より強くなるんじゃないですか?@x@;

防御面が劣る変わりに攻撃面がLKや騎士よりも特化されるルーンナイト。

オオカミを召還しそれに乗ることができるハンターからの派生であるレンジャー。

なんかよくわからない説明しかないBSの上位であるメカニック。

中でも蓬屋の目をひいたのが、アサシンの上位であるギロチンクロス!

ギロチンって・・・=w=;

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.24(Tue) 01:34

先は長いですねぇ・・・

仕事から帰ってきてから騎士で1時間半ほど廃屋狩り。

経験値25%ほど稼ぎました。

効率を重視しドロップほぼ無視のため大赤字==;

94歳の25%=5959200

自給にして4m弱。

廃ペースですねぇ=w=;

水曜日には95歳に・・・>△<b

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.23(Mon) 23:50

すっかり忘れてました=w=

すっかり忘れていたブログの更新=w=;

いやぁ、ROばかりしてたもので・・・@x@;

20070722225233.jpg

さてさて。

本日やっと騎士が94歳になりましたb
発光まであと5つ=w=;
ここからが長いんですよねぇ・・・。

本日日曜日はGvの日b

前半戦は騎士をだして一人防衛に特攻したりと楽しんでまいりました。

20070722225624.jpg

なかなか硬い防衛などに突っ込んでおいしい魚を1000個消費した結果ADSで落とされたりとか悲しいことが多いGvですが、エンペルームにだれもいないということもしばしば。

しかし悲しいかな、私の騎士はV騎士なのでエンペを割る力を持っていません=w=;

20070722225840.jpg

2分近く一人でつついてたらローグとスナイパーさんがやって来てあっけなく割ってしまいました;x;
はやくLKになりたいものですOTZ

-余談-
RO2、とりあえず登録だけしてみましたb
やるかどうかはわかりませんけど=w=

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.22(Sun) 23:01

=w=fff

20070712000849.jpg

マーチングハットをギルメンさんからお借りすることができまして、本日自力STR120を達成することができました><b

これで憎き廃兄貴も料理というドーピングせずに1確ですよb

蝶仮面を悪魔羽耳にできたらマーチングハットなくても120になるんですけどねぇ。

DEX不足なのか蝶仮面をとると120にしても1確じゃないんですよね・・・。

LKになったらJOB補正があがるのでマーチングハットなしで達成できるかしら・・・。

自分では買うお金がない・・・=~=;

いやはや・・・。

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.07.12(Thu) 00:11

@x@;

とある方の日記を見ていて発見したのですが、ドメインを金銭的価値に換算するというサイトがございました。

自分のホームページやブログのドメインがいくらに値するのかというもの。

早速、この茶の湯の価値を計測ですよ!!

Combined Domain Name Appraisal Value Score: 11

Estimated Domain Name Value:

$11.00









!Σ( ̄□ ̄;)




Combined Domain Name Appraisal Value Score: 11

Estimated Domain Name Value:

$11.00









ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

11ドルって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!











11ドルって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!









う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ┻━┻

ヽ(`⌒´メ)ノやってられるか~!

というわけで、是非ごらんの皆さんのブログも鑑定してみてください=w=
http://www.leapfish.com/analyze.php

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.10(Tue) 00:01

予想外でしたが・・・

20070708191738.jpg

      ↓

20070708191750.jpg

というわけで、本日予定通り90歳になることができました。
いやぁ・・・、あと9つで発光ですね。
必要経験値表をみると軽く絶望しますけど、一度モンクで通った道、いけないことはないでしょう=w=
9月中に発光できるといいなぁ・・・。

20070708191800.jpg

90歳時のステ。
STRカンストしたので、これで銃器靴をはいてチヂミを食べればSTR120b
廃兄貴をオートバーサク使わなくても1確ですよ><b

これで事故死が減ってくれれば良いですねぇ・・・。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.08(Sun) 19:22

レベルUPがとまらない

気がつけば85の30%=w=

日曜日までに目指せ90歳!!

まぁ言ってみただけですが=w=

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.06(Fri) 23:47

=w=

最近各所で話題になっている血の染み込んだ鉄具+足枷。

セットで装備するとATK+100=w=;

重量が半端ないですけど、多少回復剤を減らしてでも装備する価値は十分ありそう。

ん~・・・。

これ、今回のアップデートで実装してるのかな?

実装してたら欲しいけど、きっととんでもなく高価なものなんだろうなぁ・・・。

マンティスcとかクランプc+タロウcでSTRを調節する意味がなくなってくる予感ですね@p@;

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.07.05(Thu) 13:12

本日をもって・・・

ブログ閉鎖の危機だった蓬屋です、みなさんこんばんは。

いやはや・・・。

見事に管理用のパスワードを消失しておりまして、悪戦苦闘することおよそ15分。
本来なら簡単にパスの再発行手続きを行えるはずが、登録に使ったホットメールのパスすらなくしている状態でした=w=;
まぁ適当に記憶を探っていったところHITしたので万事解決ということですねb
さすが蓬屋=w=v

というわけで、本日もROのお話b

休日というわけで平日のがら透きの廃屋をすっかり堪能してまいりました>△<
いやぁ、グリムアサもいないし団子虫の押し付けも少なくそれほどストレスも感じず快調に狩りができました。
おかげで本日82歳の0%から開始して85歳の1%まで一気でしたねぇ@x@
最後の1時間、計算では軽く自給3.8mいってたことになってるのですが計算間違い!?
ドロップ無視してハエ全開で狩りするとこれくらいコンスタントにでるものなのかな?

33.jpg

↑現在のステと廃屋用装備。
DEF39ってOTZ
これでも防具を変えたり精錬したりと上がったほうなんですけどね=w=;

さてさて。

ついでに火曜日のG狩りの様子をば。

22.jpg

やっと待ちに待った新MAPの追加ですねb

と、いうわけでG狩りをかねて新ダンジョンを散策することに。

いやぁ・・・、私の支援の腕のなさなのかギルメンさんの特攻願望が強いのか、みんな転がる転がる@x@;
氷Dの下層の敵、攻撃力高いですねぇ・・・。
どんなPT構成だとおいしくいただけるんでしょうねぇ=w=?

11.jpg

ついでに集合写真を。
約1名強制拉致した某花の騎士さんがいたりします=w=
復帰おめでとうございますb(おめでとうなのかな?

RO的なもの | CM(3) | TB(0) 2007.07.04(Wed) 22:21

OTZ

本日の記事は製作途中に消滅いたしましたOTZ

7月最初の更新をしようとしたらこれですか・・・。

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.07.01(Sun) 23:23

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

