気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

こまった@x@;

朝起きたら右腕が痺れて動きが鈍いのです・・・。

ものを掴んでもどうも手袋の上から触れているような感じでして@x@;

腕の境界線がはっきりしないというか輪郭があやふやというか・・・。

なんでしょうね、これ?=w=;

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.05.30(Wed) 09:51

@w@

でつ

これがスヌーピーにみえたら天才型脳らしいですよb

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.05.28(Mon) 23:34

なんともうしますか・・・

実家に帰ったときに義理の姉から風邪をもらい、直ったと思ったら今度は職場のエアコンから吐き出されるほこりにアレルギー反応がでたため咳が止まらず・・・=w=;

職場で溜め込まれた反応が家に帰ってからいっせいに飛び出しまして=w=;

寝ようとすると咳が出続けて眠れない日々を送っております=w=;

今度の休みには病院にいこう=w=;

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.05.26(Sat) 00:43

しばらく実家に帰ってました@p@

5月の頭からGWを使って実家に帰っておりました。

いやはや。
久しぶりの実家はいいものですねぇ。

食事は自動的にでてきますし、猫はいるし、犬もいるし=w=

じゃれてくる実家のペットと遊んでいると、私もペットを飼いたくなってきましたねぇ。

さすがに賃貸だから犬猫は無理だけど・・・、フェレットとか飼えるのかなぁ@s@

さてさて。。。
あまりネタもないのですが、帰省中家族旅行にいってきたのでその辺をカキカキと。

20070507000753.jpg

この写真をみて私がどこにいったのかわかる人はいるかなぁ?

カメラを持っていき忘れたので弟の携帯カメラの画像をペタペタと。
さすが携帯だけあって画像が荒い==;

余計にわかりにくいですねぇ。

20070507001234.jpg

狭い路地が多い街ですが、路地をぬけると急にこんな神社がでてきたり。
なかなか変化があって面白い街ですb

20070507001341.jpg

そして突如現れる猫地蔵。

とりあえず拝んでおきましたorz

20070507001436.jpg

最後はこの街の名物である小梅ちゃん。

某招き猫博物館の看板猫をしています。
最近はテレビに出ることも多いので、彼女のことを知っている人はいるんじゃないかな?

今回観光したこの街の名前がわかった人、もしそれが正解ならRO内で素敵なプレゼントb

リアル的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.05.07(Mon) 00:17

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

