気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

業務連絡

新G設立にあたって説明不足だった箇所を補足しております。

このブログを見たギルメンさんは掲示板をご確認をお願いします。

まだまだ説明不足なところがあると思います。

みなさんが疑問に思ったことなどはRO内でGチャやWisで質問していただければ幸いです。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.04.30(Mon) 02:09

まことに申し訳ありませんが。。。

本日のG狩はマスタ都合によりお休みさせていただきます==;

まことに申し訳ないです・・・。

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.04.24(Tue) 08:00

発光おめでとうございます(´(ェ)`)

20070422010839.jpg

というわけで、ギルメンさんのサブキャラ(?)の鳥が本日発光をいたしました。
おめめですねb
立派な殴り冠になってください(´・ω・`)

さてさて。
ギルメンさんから伊豆がえらいこっちゃ祭りになっているといわれたので行ってみると・・・、

20070422010851.jpg

ロード明けに転がってました。

いやはや・・・、一体いくつのモンスターが画面内にいるんでしょうかねぇ・・・。
久しぶりにこんな大きさのテロを見ましたよ@x@;
テロはへこむから止めてほしいですねぇ・・・==;

20070422010902.jpg

何でしょう、このダメ?

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.04.22(Sun) 01:15

名刺はもらうものじゃない、モンスターから奪うものだ!

20070420233155.jpg

叩け!

20070420233207.jpg

叩け!!

20070420233239.jpg

叩け!!!
20070420233311.jpg

叩け!!!!

20070420233344.jpg

*゜A゜)キター!!

ついに廃兄貴さんから名刺をいただきました。
まぁ出て当然という数の廃兄貴さんを狩ってたのでねぇ・・・。
倉庫のオーク戦士の証、2500個越えましたよ(´・ω・`)
今日は廃兄貴さんの湧きがよくコンスタントに狩れて、自給1680kほどでましたb
この調子を維持したい==;

omake.jpg

狩りの最中にホム育成をしていらっしゃるケミさんの一団と遭遇いたしました。
進化したバニル可愛いなぁ(´(ェ)`)
うちのバニルも進化させたい・・・。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.04.20(Fri) 23:42

騎士のレベル上がるの早いですねぇ

いやはや。
騎士を育て始めて6日目、気がつけば73歳になりました。
廃オークうまうまです(´(ェ)`)
最高自給は1.6m。

現在のステはこんな感じですね。

20070420001010.jpg

某廃プリさんがやけに光っていますがきにしないで(´・ω・`)
もう少しVITに振ってからSTR110にして・・・、その後になにを上げましょうかね?

結構ステ振りも悩みますが、スキル振りも悩みますね~。
すでにBDSに振ってしまいましたが、BBの使い心地ってどうなんだろ?
威力はピカイチなんですけどガーターゾーンが気になりますねぇ。

20070420001025.jpg

溜まり場に集まった謎の仮面軍団。
うちの溜まり場は謎が多い(´・ω・`;)

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.04.20(Fri) 00:16

(・(ェ)・;)

hana.jpg

最近花さんを見ないと思ったらここにいましたか(´・ω・`)

hanasann.jpg

(゚Д゚)<ふえとる!!

というわけで再びサブキャラ育成病が発動した蓬屋です、みなさんこんばんは。

ケミやら忍者やら騎士やらといろいろとやっております。
騎士はV騎士を目指して狩りがんばってますよ。
66歳にしてAB状態で廃オーク1確ですb
なかなか力強いですね~(´(ェ)`)
西兄貴村で時給1.2mでるので育成は結構早くいくのでしょうかね?
haioku.jpg

まぁ呆気なく超兄貴さんにひき殺されたりしてるんですけどね(´・ω・`)

騎士が80歳くらいになったらGvでてみたいなぁ・・・。

RO的なもの | CM(2) | TB(0) 2007.04.18(Wed) 13:39

桜の季節

四月は卯月。
冬に戻ったような花冷えのする休日の午前。
髪を切ったついでに、桜を見に近所を自転車でまわることにしました。

吹く風が冷たく、薄着で外に出たことをちょっと後悔(´・ω・`)

家から自転車で3分。
近所の公園は桜並木になっていて、桜のトンネルのような感じで遊歩道が伸びています。
満開の時期になれば見上げる視界一面真っ白になるのですが、今日は4分咲きとちと残念。

それでも平日の午前だというのに結構な数の花見客を見かけました。
風が一番強く吹く一角で花見をして寒くないのでしょうかねぇ・・・?

公園のベンチに座ってコンビニで買ったホットの紅茶を一服。
気温はそれほど高くないのですが、やっぱり春なんですねぇ、日差しがぽかぽかとしてました(´(ェ)`)
まぁ風が吹いてきたのですぐに席を立ちましたけどね・・・。

いやはや。
桜の花を写真に撮ろうと思ったらカメラを家に忘れたことに気づいてしょぼんとなって家に帰ることにしたんですけどね。

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.04.04(Wed) 17:04

気が付けが4000ヒットですね~

ummm.jpg

バッタ平原に放たれた刺客に倒される蓬屋の図。

祝4000ヒットなのですが、リアルで忙しいかったため余裕ができたら長文の更新を・・・==;

こんなブログですが、足繁く通ってくださっている皆さん、ありがとうございます><

更新は・・・、がんばります(´(ェ)`;)

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.04.02(Mon) 22:14

チャンプ再開ということでb

20070401010031.jpg

というわけで、ぼちぼちとROしてますよ@x@b

サブキャラ育成もちょっと手を休めてしばらくは本業のチャンプに専念することにします(´・ω・`)

とりあえずスリッパを叩いて70歳になりましたb

1.5倍ウマウマですねぇ。

4月中に80歳は超えたいなぁ(´(ェ)`)

さすがに低レベルのチャンプでは阿修羅の威力も弱いし詠唱も遅いしで、Gvで消耗品を無駄に使うだけですしね・・・。

80超えればステが安定してくるので、それまでは阿修羅は控えめでGvかなぁ(・(ェ)・;)

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2007.04.01(Sun) 01:03

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

