気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

黒帯ですよb

job50.jpg

廃アコになって結構たちましたが、今日、やっとJOB50になりましたb
モンスターレースに逃げたりクエストに逃げたりしましたが、結局最後はジオ畑で50達成でした。

20070225122851.jpg

50のときのステはこんな感じですb

yumiru.jpg

さてさて。
50達成の感動も冷めないうちに転職です。
この光景をみたのもとても久しぶりですね。
ユミルの書を読む時にまたお金を取られるんじゃないかとひやひや@x@

20070225122937.jpg

チャンプ師匠ははげていらっしゃいますb
いやはや・・・、長かったですねw
AGIもVITも1なアコで狩りは無理ということを痛感した廃アコ時代も卒業して遂にチャンプですよ^^

varu.jpg

特にネタもないのでヴァルキリーさんとb

しかし・・・、50転職というのは長い道のりでした。
チャンプになれて漸く落ち着いたという感じです。
今度の火曜日にキャラスロットが拡張されるので、これで堂々とサブキャラの育成に入れますね(ぉ

RO的なもの | CM(2) | TB(1) 2007.02.25(Sun) 12:40

お久しぶりです

いやはや・・・。
風邪で寝込んでたりと絶賛放置中でしたね@x@;

さてさて今日はチャンプの目標ステが決まったのでペタペタと。





メモ代わりの更新ですねb

コンセプトは転生前よりも頑丈でありながら詠唱速度は維持b
完成が最低でもベースが94でJOBが65という中々先の長い計画ですねぇ。

BLv94 JOBLv65 HP 8112 SP 1075

補正込み STR110 AGI21 VIT40 INT48 DEX109 LUK4
     素   STR86 AGI1 VIT33 INT30 DEX90 LUK1

装備
ミストレスの王冠   悪魔の羽耳
+8特化チェイン    ピッキ鎧
3減盾          イミュンマフラ
ソヒーシューズ    サイン パワリン

JOB補正が足りない場合は熱血鉢巻や銃器靴で補うとb
こんな感じでどうでしょうかね?
DEX装備にすれば詠唱もそこそこな感じになりそうかな?

現在廃アコは素でSTR83 INT10 DEX30で他は1という状態です。
当面はDEXを90を目標に振り続けてSTR86にした後はINTとVITに振っていく感じでb
DEXを一旦70でとめるというのも有りかな?

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.21(Wed) 15:16

ん~・・・

頭痛がなくなったと思ったら今度は鼻が(´(ェ)`;)

段々と花粉症なのか風邪かわからなくなってきた蓬屋です、こんばんは。

軽快に仕事を2日休んで眠り続けておりました(・(ェ)・)b

そのお陰か頭痛はなくなったものの・・・。

呼吸がままならないほど鼻が詰まっております==;

うつ伏せで寝てると呼吸が出来ず窒息しそうになります@x@;;;

明日あたり病院に行ってみましょうかね・・・(´(ェ)`)

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.16(Fri) 22:54

この時期に風邪とは・・・

見事に風邪をひきました。

昨日から頭痛と喉の痛みがとれません。

二日酔いと相まって、なかなかの威力です。

とりあえず風邪薬を飲もうと薬箱をあさったところ、いつ処方されたかわからない風邪薬が出てきました。

恐いので薬局にて市販薬を購入b

一緒に液キャベを買おうとしたのですが、薬剤師の方に同時に飲むのはお勧めしないといわれ、二日酔いのほうが自然治癒力に任せることに。

薬を飲んだのがお昼の3時半。

強烈な睡魔に襲われたのが4時。

とりあえず仮眠を取ろうと布団に入ったのですが・・・、















目が覚めてみると深夜の1時半でした。





NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

と、いうわけで、本日あったはずのG狩り出来ませんでした==;

いやはや・・・。

とりあえず、今朝になっても喉の痛みと頭痛は消えてないので順調に風邪のようですね。

皆さん、風邪には十分注意をいたしましょう。

間違ってもお酒を飲んだ勢いで炬燵のなかで寝たりとかしちゃダメデス。

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.15(Thu) 07:28

どうしたものか

転生した途端に書くことがなくなってしまいました^^;

まったりと育成続けてるのですが・・・、転生キャラのレベルの上がりにくさにほとほと参ってますOTZ

指弾型にするかコンボ型にするか実は少々迷ってるんですよねぇ。

双方対極のようなステ振りになってしまうので、片方にし始めると戻れないんですよね^^;;;

いやはや・・・、悩みますわ。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.10(Sat) 08:08

ん・・・?

20070206124617.jpg

そう、計算は完璧だったのです。



完璧だったはずだったんです・・・。



本日長文につき続きは↓から

続きを読む

RO的なもの | CM(3) | TB(0) 2007.02.06(Tue) 13:17

@x@;

気がつけば残り50%を切りましたb

Gv前に70%を目標にしてましたが、62%止まりでしたOTZ

寝る前に75%くらいまではいきたいなぁ・・・。

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.04(Sun) 14:43

うmmmmmm

おかしいなぁ。。。

レベルアップしたばかりなのに、花さんに亀島でスパルタをしてもらったら、36パーセントになってた@x@;

着々と発光に近づいております(・(ェ)・)

RO的なもの | CM(3) | TB(0) 2007.02.04(Sun) 05:59

遂に本当のカウントダウンが始まりました

20070203224224.jpg

狩りはじめて2時間半とちょっと。
遂に98歳になりました><

残る経験値100m。
火曜日までに光ることができるでしょうかねぇ・・・。

いやはや。

頑張りますよ!!

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.03(Sat) 22:43

(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ

ようやく97の70%まできましたb

残り130%。

明日には98歳になれますねぇ@x@

ついにカウントダウンが開始しますよ(´(ェ)`)

なんとしても火曜日には!!

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.03(Sat) 01:57

(o-´ω`-)ウムウム

20070123011311.jpg

レベルUPしました><
ついに98歳ですYO






嘘です(´(ェ)`;)

さてさて、昨日レベルUPしてすぐに落ちてしまったので、本日の狩り開始時の経験値は2%。

2時間ちょっとスリッパMAPに篭り、その後休憩をしていると花さんから亀島のお誘いが><
しかも非公平でもおkとのこと。

と、いうわけで行ってきました、亀島。
暫く行ってなかったものでショートカットの配置が思い出せないとか(・(ェ)・;)

そして始まった亀狩り。
結果と申しますと、




1時間で16.5%ほど上がりましたb
約9.5m(´(ェ)`)

昨日更新した最高自給を呆気なく超えてしまいました@x@;

いやはや・・・。

現在97歳の44%。
段々と発光が見えてきましたb

花さん、非公平ありでした><

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2007.02.02(Fri) 02:10

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

