気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

業務連絡~

12月30日から1月3日まで実家に帰省するために12月31日のGvと1月2日のG狩りはまことに勝手ながら中止とさせていただきます。
実家で犬・猫・赤ちゃんに囲まれて癒されてまいります。
(o゚ω゚o)fff

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2006.12.28(Thu) 06:41

休日に平日と同じ時間に起きるほど悲しいことはない

sannta.jpg

ほ~ほ~ほ~。
蓬屋サンタがみんなのプレゼントをもらいにきたYO!

と、いうわけでクリスマス・イブもクリスマスも悲しいくらい仕事だった蓬屋です、こんばんは。
24日に恋人さんと過ごした幸せ者さんには正義の鉄槌を!

いやはや。
折角私にと差し入れてもらった鳥の丸焼きを上司がかっさらっていきました。
この上司にも正義の鉄槌を!!

まぁ、イブもクリスマスも連日ケーキをワンホール食べたので体重計が恐い今日この頃。
ブログタイトルも体重計恐い!!!!に変えようかしら。

タイトルといえば某花の騎士さんのブログタイトルが変わっているのは気のせいなのでしょうか?
なんかタイトルにモ゛などという発音しにくい文字が混ざってるのですけど*’’)

では本日は特に落ちもなく終わりますノシ

-おまけ-

20061227074850.jpg

聖なる夜の悲劇。
犯人さんは現在逃走中でございます。
皆さん背中にはキヲツケテ!

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2006.12.26(Tue) 07:57

メリークリスマスです

本日の記事は諸事情により削除させていただきました。
























と、更新したふりをしてみる。

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2006.12.24(Sun) 23:16

更新再開の予定です@x@;

20061222214515.jpg

∑(゚ω゚ノ)ノ なんかいるっ!!

というわけで、今日から更新を再開する予定でございます。
今度からはペースを維持するためにおそらく偶数日に更新となる予定ですのでよろしくお願いします。

更新もせずに蓬屋がなにをしていたかというと・・・、何もしておりませんでした。OTZ
いわゆる燃え尽き症候群ですね@x@;

さてさて、今日から暫くは更新をサボっていた間にあったことをつらつらと書いていきますよ。

今夜はあれです。
ギルメン1リアルまっちょ(予想)な鳥さんの発光の様子を。

20061222214547.jpg

まぁ、すでに光っているときのssしかないんですけどね。
スクラッチを付けた人が多いのは気にしないでください。

12月22日の時点で発光されたまっちょさんはすでに64歳の冠へと進化をしてしまいました。
身近に転生をした人がでると転生もしてみたいかなぁと思ってしまいますね。

私のモンク、発光することあるのでしょうかね・・・。

-おまけ-

Gv.jpg

先週のGv中のひとコマ。
復帰地点にてテロが起こってサバキャン→リログ→死亡というコンボを受けました。
プリの経験値が見事0%に逆戻りOTZ
テロはへこみますね・・・。

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2006.12.22(Fri) 21:58

-私の脳診断-

久しぶりの更新で何を書いていいかわからないのでとりあえず某花の騎士さんのブログにあった男脳女脳診断というものをやってみたので結果をペタリ。

---
あなたのポイントは 35ポイントです。 (男脳度数:32.5%/女脳度数:67.5%)

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。
---

当たっているような当たってないような(´(ェ)`)
ネタにもならない結果でございました。
どうしてくれるの花さんっ!!!!

リアル的なもの | CM(1) | TB(0) 2006.12.11(Mon) 23:45

うmmm

ちょっと自分のまわりのものが解決するまで更新が不定期になると思います。
毎日来てくださっている皆さんには申し訳ありませんOTZ

リアル的なもの | CM(0) | TB(0) 2006.12.06(Wed) 21:56

くるくると

駄目ですねぇ・・・。
最近やることなすこと空回りばかり。
私みたいな半端者がマスターなんかするべきじゃないのでしょうかねぇ・・・。
こうしようと思ったことが全然思ったとおりにならないし・・・。
一人空回りしてる・・・。
はぁ・・・==;

RO的なもの | CM(2) | TB(0) 2006.12.06(Wed) 03:41

ネタで終わらない・・・

まずはあれです。
これを見てほしいですね。

ttp://ragnagate.gamehankook.com/zboard/zboard.php?id=screen4&divpage=49&ss=on&no=250241

当Gのプリさんから教えてもらったものなのですが、蓬屋にこんなもの見せちゃダメ!
本気で目指したくなったじゃないw

いやはや・・・。
村正騎士って育てばこんな怪物になっちゃうんですねぇ・・・。
1kダメ連打ってw

秒間どれくらいダメでてるんでしょうね・・・。

RO的なもの | CM(3) | TB(0) 2006.12.03(Sun) 10:08

(´(ェ)`)

気がつけば1週間くらいブログを放置していたわけで。

その間に900ヒットを超えていたわけで。

もしかしたらこのまま更新しなくても1000ヒット行くのでは!?とおもってたりしたわけ、ではありませんよ。

この1週間、蓬屋が何をしていたかというと・・・

20061202224435.jpg

剣士を作っておりました。

いやはや・・・。
あのですね。
多分、全て花さんのブログがいけないのですよ。

派手なもの好きな蓬屋に村正騎士の記事なんか見せるものだから作っちゃったジャナイデスカ。

制作してから4日、JOB40でさっさと転職しちゃいましたb

20061202224125.jpg

現在55歳でステはこんな感じです。

LUKが全然足りていないですが聖水を使いまくりで村正を振っております。

この先どのような型にしようかちょっと迷っていたりするんですよね・・・。
というのも、このまま村正装備の浪漫を追い求めてLUKに振り続けるか、属性武器とTCバッソ装備のプチクリ騎士にするか・・・。
狩りとして安定しそうなのは後者のような気がするのですよねぇ・・・。
どうしたものでしょうね?

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2006.12.02(Sat) 22:52

copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

