気ままにのほほんと=w=

ROとリアルのことをつらつらと



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

久しぶりの更新ですね~



やっと周りが落ち着いてROできるようになりました=w=;

とりあえずギルメンの廃プリさんたちのおかげでノビを作って6日、プリが87歳に@x@b

1.5倍期間でアヌビスTUうまうまです@p@

昨日今日で名無しクエも終わったので是非いってみたいですね~=w=

RO的なもの | CM(3) | TB(0) 2009.03.27(Fri) 00:49

うm

これは良いダメージb

というわけで錐ゲットからコツコツとアサシンを育ててまして現在73歳。

70台らしからぬダメージを出してますね=w=;

高DEF相手には錐強いですねぇ・・・@p@

RO的なもの | CM(2) | TB(0) 2008.06.01(Sun) 01:15

錐、いいですね~

ギルメンさんの某花の騎士さんから錐を買いました><b

まぁ借金なんですけどね@p@

がんばって返しますとも=w=;

早速Gvで試し切りをしてみたのですが、そこそこの速度でエンペ割れますし今まで苦手だった廃プリさんを落とせるのはいいですね~。

あと盾がもてるのもいいですねb

あとはV盾と不死鎧=w=

欲しいなぁ・・・、でも先に錐代集めないとなぁ・・・。

まずは15m貯めて錐を本当の意味で自分のものにしてから装備だだだ。

RO的なもの | CM(1) | TB(0) 2008.05.27(Tue) 00:31

こんな感じでちょこちょことROしております

めたりん

メタリンに阿修羅をしたら即死したチャンプの図

相変わらず時間はないものの、少しずつ時間を見てはROしております=w=

一日中ROできるくらい自由な時間がほしい@x@=3

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.05.11(Sun) 18:47

スリッパがかなりおいしくなりました=w=b

1.jpg

グレイトネイチャの一度の分解数が10個に増えてかなり楽になったというお話なのでスリッパ狩り再開しました=w=b

大体30分で60~70程度拾えるので中々の金銭効率

1時間で600k程度の収入b

暫くはスリッパ狩りでお金をためて装備を充実させたいと思います=w=

V盾、水アンフロ、赤めがね、錐

ほしいものが多すぎる=w=;

とりあえずV盾と錐を目標にがんばってみようかなぁ@x@=3

RO的なもの | CM(0) | TB(0) 2008.03.07(Fri) 23:32

NEXT >>
copyright © 気ままにのほほんと=w= all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

蓬屋本舗

Author:蓬屋本舗
ROのとある鯖にてマスターをしている蓬屋の日記ですb
-持ちキャラ-
87歳残影阿修羅チャンプ
96歳V槍騎士
その他サブキャラたくさん=w=;

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

